Ba.とWEBと梅干し太郎

WEB制作・プログラミング・音楽の学習したこと・つくったもののアウトプットブログです。あとは日記。

ただの練習風景【ウサギバニーボーイ】の「買おうヘアケア祭り」を弾いてみた

メンバーが弾いてみたをあげることなんてない気がします。
それも、多人数を抱えるウサギバニーボーイならではの面白いところかもしれないですね。

フレットレスベースは最近はじめてので、あまり上手ではありません。
特徴をうまく活かせないし、音もちょっと外れている、、。

弾くしかないですね。

というわけで、動画です。
ほぼ自分用の忘備録みたいなもんです。


ウサギバニーボーイ 「買おうヘアケア祭り」のベースを弾いてみた