Ba.とWEBと梅干し太郎

WEB制作・プログラミング・音楽の学習したこと・つくったもののアウトプットブログです。あとは日記。

ウィルス対策ソフトのAvastがパスワードマネージャーを出していた

その名も「Avast Passwords」

Passwords | Get Safer with Strong Passwords | Avast

無料で使える上に、安全性はウィルス対策ソフトで培った技術をフル活用しているよ! 的なことが書いてあった。

PC、タブレットiphoneと共通のプラットフォームで管理できるみたい。
チームで運用する時も、特定のパスワードを特定の人にだけ共有できる機能とかあるとのこと。

f:id:masayannuu:20160912225815p:plain

使うサービスが増えれば当然パスワードの管理も増える、と。
ウィルス対策ソフトのサプライヤーのツールなら、とても安心感があるなあと感じました。
商売上手〜

【今日のひとこと】
googleのトップ画今日はまた不思議だなあと思ってたら、食品サンプルだった。