Ba.とWEBと梅干し太郎

WEB制作・プログラミング・音楽の学習したこと・つくったもののアウトプットブログです。あとは日記。

アウトドアグッズのレンタルアプリ「zent」。好きなところへ届けてくれるし、レンタルの幅ひろい。

キャンプ用品はもちろん、テニスやドローン、自転車等、野外のアクティビティに使えるグッズが幅広く借りれるみたいです。
残念なのは、日本未リリースなところ、、。

www.zent.com

f:id:masayannuu:20160914234815p:plain

アプリから簡単に借りれて、届け先も自宅以外を指定できます。
Goproやドローン等、使いたい時はあるけど、買うのは躊躇している私にとってはちょうど良さそう。

サイトのデザインが綺麗でわかりやすいので、アプリも使いやすいんだろうなあと考えてしまう。
デザインほんと大事ですね。

あと、野外のアクティビティに特化しているので、遊ぶ時に満足いくだけの良い商品が借りれそうだなあ、と期待してしまいます。
といったふうに、とても参考になるサービスだったので共有。

うーん、使ってみたい。日本ローカライズ版ないかな。

【今日のひとこと】
https://i.guggy.com/ssWfBQkHVi.gif