Ba.とWEBと梅干し太郎

WEB制作・プログラミング・音楽の学習したこと・つくったもののアウトプットブログです。あとは日記。

キャンプ場まで荷物を送ってくれるトランクサービス「hinata trunk」

アウトドア用品やキャンプグッズ向けのトランクサービスです。

trunk.hinata.me

サイトデザインが分かりやすく、どう便利なのかが伝わりやすいなーと思ったのでメモ。

f:id:masayannuu:20160920225457p:plain

f:id:masayannuu:20160920225527p:plain

保管できる一箱にどれくらい入るのかも分かりやすい。

f:id:masayannuu:20160920225544p:plain

従来のトランクサービスとの違いは、用品のクリーニングや、キャンプ場との提携でしょうか。
荷物の送り先指定がワンタッチだったり、送り戻しも楽そう。

元々、アウトドア系のメディアやショップを展開していた会社からリリースしているので、うまい事業展開だなあと感じました。
既存の場所貸しトランクサービスとは異なった付加価値があるサービスです。

【今日のひとこと】
本を読む時間が増えて、良い習慣になってきたっぽい。

https://i.guggy.com/EiR0TazMPE.gif